STAFF BLOG
オーブンレンジ新機能!グリルとスープを同時料理!
新製品オーブンレンジビストロ
NE-UBS10Eの新機能、
「おまかせグリル&スープ」を使って
”焼き野菜の和風だしスープ”を
作ってみました😊
忙しい毎日のごはん作りに
うれしい新機能です✨
まずは材料を準備します!

鶏肉と野菜はグリル皿へ
スープの材料は切って
耐熱ボウルへ入れるだけ。
準備ができたら庫内へセット!
上段でグリル料理🍗

下段でスープ🍲

主菜と汁物を同時に調理できます✨
あとはスタートするだけ!!

火加減や加熱時間は
ビストロにおまかせでOK
忙しい日でも
手軽に一品完成します♪
加熱が終わると…

鶏肉にはこんがりと
おいしそうな焼き色が✨
野菜もほどよく焼き上がり
食欲をそそります🍴
スープも同時に完成しました!
きのこのうま味が溶け込んだ
やさしい味わいのスープです。
今回は、具だくさんスープとして
器に盛り付けて完成✨

おかず(主菜+副菜)とスープが
約30分で一度に出来上がるので
待ってる間に洗濯物をたたんだり
子供と一緒に遊んだり♪
調理時間の短縮にもつながります。
「毎日の献立を考えるのが大変」
「できるだけ手軽に
ごはんを作りたい!」
忙しい毎日のごはん作りを
サポートしてくれる便利な機能です✨
オーブンレンジビストロを
▼実際に使われているお客様の声▼

個人的に大好きな家電ナンバーワンです✨
気になる方は
お気軽にお問い合わせくださいね😊